明日深夜放送、『ベビスマ』のお知らせ

 9月になりましたね、でもまだまだ暑さが続きますが
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

またブログのほう、ごぶさたしてしまいましたが、
ちょっと短くお知らせだけ失礼します

明日の深夜放送の回の『ベビスマ』に出させていただきます。
SMAP×SMAPで流れる10秒の動画を、
クリエイターが作るところを紹介する番組です。
日曜深夜放送 (6日 0:20〜45 フジテレビ)

今回制作した映像の一部はこんなイメージです。

天使ちゃんを出させていただきました。


それから、お知らせもうひとつ
先月からマイスピにて、『スピナ夢想』を描き始めました。
こちらもどうぞよろしく。。 

スピナは、以前『スピナの驚き』という個展の時に登場したスピナです。
このスピナの特徴については、この次にでもブログに書きたいと思います。

ではまた、ご意見ご感想などいただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。




コメント
見た!!見ましたっ!!大人になってる・・・

いや素晴らしいですね、素人目にも。素敵でした。
  • 花男
  • 2010/09/06 12:39 AM
どうもありがとうーーー
そうですよっ 
やってることあまり変わらずな感じで
20年以上経ってるところをご覧になられたら
ぎょっとしたり面白いところもあったのではと思うけど、
そう言って頂けてすごーく嬉しいです!!Thank youです。
  • mika
  • 2010/09/08 3:42 PM
ご無沙汰です。

SMAP^2は毎週欠かさず見てるのだけど、基本、録画して、見たいところだけすっ飛ばす…という視聴のしかたなので、ジングル部分は殆ど見てませんでした。ごめん。
具体的に、何月何日の放送で流れたか(流れるか)、教えてもらえると嬉しい。ここ暫くの放送分は、HDDの中に溜め込んであるから。
  • いわ
  • 2010/09/08 4:44 PM
いわ、お久しぶり、どうもありがとうーーー
SMAP×SMAPの番組では、まだ流れてなくってね、
使われる週は、これから決まるみたい、
それなのでわかったらお知らせするのでぜひチェックしてね♪!
  • mika
  • 2010/09/10 7:10 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

profile

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM